馬肉のハンバーグ
馬肉屋さんが作った本気のハンバーグ。
めちゃくちゃ肉肉しく仕上がってます。
コクのあるデミグラスソースとの相性も抜群です!
ぜひ一度お楽しみくださいね。
そして私事ではございますが、5年ほど続けていたアフロヘアに飽きたので、イメチェンしました。
オッサンの髪型には興味無いと言われそうですが、そう言わずに見に来てやってくださいね。
あいにくの空模様ですが、今宵も朝までお待ちしてます。
馬刺しと豚料理とお酒 Dining Bar BATON
大阪市都島区片町2-11-4
パティオ京橋 南側 中2階
各線京橋駅から徒歩5分
席数:12席 (カウンター10席 2名様テーブル1席)
18:00〜5:00(L.O.4:00)
定休日:火曜日
#京橋グルメ 大阪グルメ 京橋バー 大阪バー バー #ダイニングバー バー京橋 #barbaton #バーバトン バトン baton フレッシュフルーツカクテル ウイスキー シングルモルト #馬刺し 芳寿豚 蝦夷鹿 ジビエ料理 燻製
